奈良・大和郡山のはしもと整骨院 土日営業

カテゴリー-category-

患者様紹介 「ノスタルジー」

投稿日:2018/09/20

今回はちょっと角度を変えた患者様紹介をさせていただきます。

 

症状は先天性の頸椎症が関与する肩こりと体のこわばりなのですが、

この患者様お仕事柄時折とても魅力的な二輪車でお越しになります。

 

過去に何度か全く単車に興味のなさそうな高齢の女性の患者様からも

「表のバイクすごいね」と質問を受けたことも数回あるほどの注目度です。

 

今回は HONDA C92(ベンリィ)という単車で来院されました。

何十年も前の単車で当然私より年上です。 どのくらいの年式かといいますと

稀代のヒーロー月光仮面の愛車と同期モデルだそうです。

 

この単車を帰りがけに見られた70歳の患者様が「これは値打ちあるで~」と言って

単車のまわりを何度も回りしばらくお帰りのなりませんでした。

 

古くても魅力のある名車というのは人を引き付けるようです。

 

これからも魅力ある名車を発掘・拡散していただくためにしっかりとお身体の調整を

させていただこうと思いました。

 

HONDA C92(ベンリィ)

DCF00070 C92

旧車バイク・レストアに興味のある方 是非一度来訪してみてください。

 

オートレストア 小松

http://www.auto-restore-komatsu.com/wp/

 

産後の骨盤矯正
はしもと整骨院 お知らせ・ブログ
骨格矯正・筋肉調整を融合させたパーソナルトレーニング
LINE はしもと整骨院 お友達追加で簡単にご予約できます

診察受付時間

午前
9時~12時
×
13時~15時
完全予約
×
午後
16時~20時
×

※火曜日は定休日です

↑ PAGE TOP